

8月日程の訂正 と 久々ケーキ

皆さんこんにちは~

8月の訂正です。ダンスアルテS&K

水19:00~20:008月8日、22日

土11:00~12:00
8月4日、11日、18日、25日
←訂正なしです。

皆様のご参加心よりお待ちしてます♪
(スカイテルメさんも訂正なしです。)


さて~毎日暑いですけど…気力も体力も奪われちゃいますね…
朝早くジョキングに出掛けようと毎朝思うけど…
家事だけで終わってしまいます(涙)

子供も暑さに負けないよう、なるべく体を動かしたり、エアコンを控えめに。

やっぱりそんな時はプールですよね、きっと(^-^)v
学校のプールもいいけど、明日は、子供に泳ぎの特訓をしないと!!
って…そんなに私今更泳げるのかな!?(笑)


そして今日は久々ロールケーキを焼きました~


旦那さまの誕生日ケーキなんだけど、本人不在で、娘と勝手に頂きましたよ(笑)

夏本番!!

いよいよ、夏本番!!
今日は、朝から旗降りでしたが、ただ立っているだけで、ジリジリしてきました(笑)

朝7時なのに…(  ̄▽ ̄)

でも、夏の空ってステキ!!
キレイなスカイブルーで、雲も芸術的です。


もくもく入道雲も好きです。


先日久しぶりにシフォンケーキを焼きました~(*≧∀≦*)


というのも、お友達に卵とブルーベリーを頂いたので、お礼です。
17センチの型に卵黄3つ、卵白5個。

なので、今回は失敗しなかったです~(*≧∀≦*)


この暑さに負けないよう、キレイな空を見て、元気を頂きたいと思います♪



ダンスアルテS&Kさんにて~
水曜日
7月4・11・18・25 11:00~12:00(要 予約)
7月4・18日    19:00~20:00
土曜日
7月7・14・21・28 11:00~12:00


スカイテルメ渋川さんにて
月曜日
7月2・9・16(要 予約)23・30 (9日23日 骨盤調整ヨガ)10:30~11:30
7月23・30日<キッズ・親子ヨガ>13:15~14:00
金曜日 
7月6・20日19:00~20:00

夏休み限定!
キッズ・親子ヨガ行います^^
お子さんもお母様たちもストレス解消です^^


是非皆さまのご参加お待ちしております

大好きなおやつたち。

みなさん、こんにちは^^

今日は雪です。
今年はよく降るな。。。

ちょうど?!今日から、娘のクラスも学級閉鎖なんです~><

まだまだ風邪やインフルエンザ流行ってますね。。。
みなさん、お大事にしてください。

さて、最近我が家で大人気?!おやつ。
DSC_0220.jpg
アメリカンワッフル。

これはおから入りです。
量は1/3くらいなので、パサパサせず、もっちりしています。

私自身おからは苦手なので、パサパサ厳禁です(笑)はちみつでだいぶしっとりもっちもち^^


そして、これで、家族の野菜嫌い克服。
DSC_0237.jpg
れんこん&さつまいもチップス。

娘も旦那さまもれんこん大嫌い><
でも、このレンコンチップスは争奪戦ですよ~(笑)

止まらないので、逆に油に注意って感じですかね?!

でも、れんこんは免疫力アップやビタミン豊富なので風邪予防にもってこい食材です!!!


このところ、少し暖かい日も増えたので、また体験の方もぼちぼち見えてきました^^

久々に始めてみようかなとか、いいと聞いたのでと来てくださる方が多いです。
そして、「やっぱり気持ちよかったです、すっきりしました。」と言っていただけると、ホント嬉しいです。

心も体もリフレッシュしてリセットしていただけると幸いです。
私もそのようなレッスンを心がけて生きたいと思います☆

ゆっくり長く続けていくことが大事なので、みなさんのお役に立てたら嬉しいです♪

スカイテルメ渋川さんにて、
月曜日 10:30~11:30  コアに効くヨガ
金曜日(第1,3,5)19:00~20:00 コアに効くヨガ


ダンスアルテS&Kさんにて
水曜日11:00~12:00 
土曜日10:30~11:30


レッスンしておりますので、お気軽にご参加ください。
体験レッスン随時OKです。

コレを気に始めてみませんか、心よりお待ちしております。

BIRTHDAY PRESENT

みなさん、こんにちは^^

先日私の誕生日でした。
主婦の誕生日なんて、特にお祝いしないんですけど。。。(爆)

でも、お友達からプレゼントが届いたり、メッセージをいただいて嬉しかったです。
覚えていてくれるだけで嬉しいですね^^


そんな中、娘ちゃんは、ケーキを作ってくれて、手作りのプレゼントをくれました^^
DSC_0232.jpg
計量とデコレーションは私がしたのですが、生地を混ぜたり型に入れたりは娘がしてくれました。
このナッペも。
始めてにしては上手ですよね。

DSC_0233.jpg
断面もなかなか上手ですよね~。

見た目、スポンジが硬いかな~って思ったけど、しっとり、フワフワで美味しかったですよ~☆


あとは、
DSC_0235.jpg
かわいい指輪。リボンになってます。
折り紙ですけど・・・(笑)

でも、適当に作ったらしいんですが、右手の薬指にピッタリ!!!

これがビーズで出来ていたら、かわいいのにな。。。
普段も出来るんだけど。。。

一日したら、壊れちゃいますよね(涙)


そして~、最近作ったパンです。
DSC_0213.jpg
ハムエピ&小豆エピ。

娘が大好きなので、今の仕込み中です♪



今日のレッスンは、肩と下半身を中心に行いました。
少し辛いポーズもありましたが、私も下半身の筋力が弱いので、始めは辛かったです。

でも、生徒さんが、1週間レッスンあいただけで、「今週は仕事がしんどかったです、一週間空くとやっぱり調子が悪かった。」とおっしゃっていただいて、やはり、継続は力なりなんだな~と改めて実感しました。

私自身、毎日やってますが、2日やらないと、確かに体が重い感じです。。。

2月後半に入って、少しづつ暖かくなってきたで、スタートしていただきたいです。

スカイテルメ渋川さんにて、
月曜日 10:30~11:30  コアに効くヨガ
金曜日(第1,3,5)19:00~20:00 コアに効くヨガ


ダンスアルテS&Kさんにて
水曜日11:00~12:00 
土曜日10:30~11:30


レッスンしておりますので、お気軽にご参加ください。
体験レッスン随時OKです。

コレを気に始めてみませんか、心よりお待ちしております。

娘の手作り

みなさん、こんにちは^^

またまた寒さが復活です><
体調など崩していませんか??とうとうお友達のところまでインフルがやってきました><

早く元気になるといいです。。。

今年のバレンタインは、娘が作りたい~というので、混ぜるだけのガトーショコラとトリュフにしました。

私は横から口出す感じで(笑)ほとんどやってもらいました。
DSC_0221.jpg
この日は、パパがお休みだったので、みんなで食べました^^

DSC_0223.jpg
生チョコ風な感じでとっても美味しかったです。

パパも美味しい~って喜んでくれたので、よかったね。
今回はブラックチョコを使ったので、つい止まらなくなる感じで(笑)

大きさも結構まばらだけど、ココアをまぶすだけで一気にいい感じになるので、大喜びでした^^


そして~、またまた娘のリクエスト。
DSC_0211.jpg
バターが品薄なので、最近作らなかったクッキー。

バレンタインのときの夕食ではないけれど、パパがお休みだと我が家はパスタが多いです。
二人がはまってるパスタ。
DSC_0212.jpg
「かにとトマトのクリームパスタ」

これも混ぜるだけの超簡単なのに、お店で食べるみたいに美味しいお勧めパスタです。

材料は、にんにく、アンチョビ(なくても可)しめじ、白ワイン、生クリーム、トマト缶、かに缶

これだけです。
分量も適当な感じです(笑)

のんびり作っても多分20分は掛からないと思います。
なのに、本格~♪



スカイテルメ渋川さんにて、
月曜日 10:30~11:30  コアに効くヨガ
金曜日(第1,3,5)19:00~20:00 コアに効くヨガ


ダンスアルテS&Kさんにて
水曜日11:00~12:00 
土曜日10:30~11:30


レッスンしておりますので、お気軽にご参加ください。
体験レッスン随時OKです。

コレを気に始めてみませんか、心よりお待ちしております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
