

シナモンロール

みなさん、こんにちは?^^
今週に入ってすっかり寒くなりましたね?。寒いのは苦手ですが、12月ってなんかわくわくしちゃいますね^^

クリスマス会も決定して、子供達の会ですが、なんかワクワクしてきました?!!
久々に何を用意しようか、今から色々考え中です^^

さて、昨日は、急遽、お仕事がキャンセルになりましたので、おうちの周辺を5キロジョギングしてきました!!

ただね?、わたくし、風邪を引いてしまい、花粉も一緒になり、ジョギングにはちょっと辛いんです^^;
なのに、なんか体が走りたくて、走ってまいりました^^;

トラックがよく通るので、マスクを着用して・・・余計に苦しかった^^;

またまた、景色をよ?く見ると、澄んだキレイな空と景色。
P1010032.jpg
ここら辺は、家から2.5キロ、折り返し付近です。
風がなかなか冷たかったです?

そして、折り返し付近で、さらによく見ると?。
P1010033.jpg
遠くの山の山頂には、うっすら、雪が・・・
初雪だったのかな・・・

こうやって、空を眺めると本当に、心が癒されて、一人、メディテーション^^;


さぁて、久々に、みんさんの大好物、シナモンロールを焼きました^^
P1050389.jpg
久々に引っ張り出した、型を使って、16等分にして、ちぎり、シナモンロール。

ふっわふわ?♪
P1050391.jpg
おっと。。。指のささくれちゃん。。。(涙)


そして、先日、みんさんと、おうちのユーカリの木でリースを作成しました!!
P1050386.jpg
シナモンスティックと、拾ってきた、松ぼっくり。
材料費、ほぼ0円。リボンも何かの包装紙についていたもの^^
田舎ってすてき?☆



ランキングに参加しました。‘ポチ‘っと応援よろしくお願いします♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです~。

いつのまにかあのさんがパンの先生からヨガの先生に~!

特技が色々あって素敵ですね~!!!!!!

私も下の子が少し大きくなったらヨガとかやってリラックスできたらな~♪

材料費ほぼ0円リース、シンプルでとっても可愛いです♪
私こういうシンプルなもの大好き★

松ぼっくりとシナモンのアクセントがまたいいですね~!

No title

シナモンロール!これ、今私が一番食べたいパンかも!
でも・・・この前シナモンをきらしてしまって、買い物に行ってもなぜかその瞬間忘れて帰ってきてしまうんですよねぇ・・・。
あーーー、この週末買いにいこう!
あのさん5キロもジョギングされるんですねぇ。
すごい・・・尊敬です。
あのさんのお住まい、何県でしたっけ?
自然いっぱいでいいですね!

No title

あのちゃんおはよう
おうちにユーカリがあるんだね~
素敵!
私もお姑さんに誘われてお花屋さんにリース作りに行ったよ。
クリスマスの感じがぐっと深まるよね。

そしてジョギングすごいな~
健康的だな~!!

シナモンロールもとってもおいしそう。
あのちゃんのパン、ふわふわ感がいつも伝わってすごくおいしそうなんだ!

No title

シナモンロール美味しそうvv
ちぎって食べるパンは危険ですよねー…
ついつい食べ過ぎちゃう(^^;)

リースも素敵ですね☆
タダには見えない、立派なできばえだぁ~(*´Д`)

No title

シナモンロール、おいしそう~~。
ふわふわ~なのが伝わってきますよ。
大きく焼くのも、良いですね!

最近、すごく良い空ですよね。
何だか秋が遅れてきたみたいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
