

温泉へ

みなさん、こんにちは?^^

年末、年始いかがお過ごしですか??
益々寒くなるので、体調に気をつけてくださいね?☆

さてさて、先日、温泉街へ行き日帰り温泉入ってきました。
P1050702.jpg
この石段を300段くらい登りまして。。。
さらに歩いて、露天風呂へ?♪
とても気持ちよかった????☆

寒い空気の中、少し暑めのお湯に浸かって??

みんも温泉大好きなんで、女子二人ツルツルになっちゃいました^^


そして、足湯も入りました^^
P1050705.jpg
そして、帰りに温泉まんじゅうを食べて、お土産に買って帰りました^^

P1050707.jpg
そして、久々に、ホシノを起こして、山型を。
シンプルに仕込水はお水で砂糖もちょっと。

この小麦の味がたまらないですね?。何もつけずにそのままパクリ♪


そして、おまけの写真。
2010121807480000.jpg
先日作った、クロワッサン。

この休みにもリベンジで作りたいと思います♪

ではでは、今年もお世話になりました!!
来年もみなさまにとってステキな一年になりますように?☆





ランキングに参加しました。‘ポチ‘っと応援よろしくお願いします♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

温泉うらやましい♪
その露天風呂入ったかも?今にも覗かれそうなとこだよね?(笑)
そちらは鉄分だっけ?豊富な温泉なんだよね!
入りたい☆

パンも変わらず美味しそう!
今年ブログ再開ありがとう~♪来年もまた、ブログ楽しみにしてます♪

あのさんこんばんはー。
いいなぁ。温泉かぁ。こういう風景、旅行っていう感じがしてワクワクします!
しかも日帰りでいける距離にこんなところがあるなんていいですね。
あのさんのお家ご飯っていつも豪華で素敵ですよね。
みんちゃんとの2人ご飯のときでさえお寿司とかすっごくリッチご飯!
我が家はパパ不在のときはここぞとばかりに手抜きご飯です・・・。
あのさん、今年の更新はもう今日で最後ですか?
なんだか書き方がそうかなぁ・・って。
ことしもなかよくしていただいてありがとうございました!

温泉、うらやましいわ~~。
ぽかぽかになって、一年の疲れまで
吹っ飛びそうですね。
そして、おいしそうなパン。
パンはやっぱりやめられないですよね。

あのさんといろいろお話できて楽しかったです。
又来年もよろしくお願いします。

あのちゃん、こんにちは^^
ほんと寒くなったね~(>_<)
そのせいか、我が家の子供たちも体調を崩してしまってここ3日間毎日病院通いだよ~(涙)
なんとか元気に年越ししたいものだわ…。

あのちゃんは娘ちゃんと温泉行ったんだね!!
いいなぁ☆
私もほっこり温まりたい~♪

ホシノの山食!おいしいよね~!
私も実は最近初めてホシノを起こしたんだけど、おいしさにはまってるよ~^^
クロワッサン、私も夏以来作ってない~!!
また冬の間にもう一度作りたいなぁ^^

↓あのちゃん家のクリスマスもとーってもおいしそうなお料理!!
全然プチじゃないよ~!豪華豪華☆
素敵なクリスマスになってよかったね♪

今年はあのちゃんとこうやってお話することができてとっても嬉しかったです^^
また来年もどうぞよろしくね♪
ではではよいお年を~^^

うちも日帰り温泉行ってたよ~
みんちゃんも温泉好きなんだね
うちもみゆうが大好き
温泉と焼肉をこよなく愛する5歳児だから^^

久しぶりのホシノ画像だね~~!
やっぱりまずは山食だよね!
シンプルなものが一番美味しい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのちゃんこんにちは
今年はあのちゃんがブログ始めて、また遊びに来ることが出来て嬉しかったよ♪
来年もブログ楽しみにしてるね。

という私はちょっと続けていくのがしんどくなっちゃって一旦お休みすることにします。
でもあのちゃんとこには遊びに来るし、これからもよろしくね。

私もパン焼き納めでホシノでカンパーニュ焼いています。
クロワッサンすごく上手だね。
私は重い腰がなかなか上がりません~

あのさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね(*^o^*)

温泉、いいな~!
すっごく気持ち良さそう゚.+:。(・ω・)
だいすきです(〃∇〃)

クロワッサンもとっても美味しそうvv
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
