

カレーパン&ドーナツ

みなさん、こんにちは^^
あらためまして、今年も一年、よろしくお願いいたします^^
マイペースなブログになると思いますが、またみなさんと仲良くお話出来たらな?って思います^^

さてさて、楽しかった年末年始もあっという間に過ぎてしまい・・・><
朝ものんびりペースになっております・・・
明日から、学校だぞ???!!
頑張りましょう?♪

冬休みはパパがお休みではないので、親子二人、寂しく過ごしておりました^^;
特に思い出も今年はないので、母は頑張りました。
2011010813280000.jpg
スケートに行き。。。
2011010914410000.jpg
初詣に行き?

いつもの、一日遊べる、温泉施設に行って、「初、一人ホットヨガ」をし?
お友達を呼んで、カレーパン&ドーナッツを作りました^^
2011010715150000.jpg
カレーも一から作って?
2011010715160000.jpg
あんどーなつとねじりドーナツ^^

揚げたてはとっても好評でしたよ?^^

温泉施設では、ちょうど、ホットヨガスタジオに誰もいなかったので、一人で太陽礼拝AとB+α
結構ハードなポーズをただひたすらやりました!
ものすごい汗の量で、ものすご??く、スッキリ?♪

子供も、岩盤浴ができるので、みんは、そっちに行ったり、暑いので、出たり。
私は20?30分ただひたすらやってました^^

すっごい気持ちよかったので、また暇なとき行ってみよう?^^

ランキングに参加しました。‘ポチ‘っと応援よろしくお願いします♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

あのさんあけましておめでとうございます!
あのさんとこで時々見かけるドーナツを思い出して、前から作ってみたいなぁーーとおもっていて、今日作ったのですが、来て見るとあのさんもアップされてて偶然のことに驚きです!
ドーナツって、私はどちらかというとケーキドーナツのほうがすきなのですが、イーストドーナツもふわふわがよくて子供のテンションもアップしていいですよね!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪

スケートしてる~!
可愛いカッコですね(*´д`*)

ドーナツ&カレーパン、とっても美味しそうvv
揚げたての美味しさは格別でしょうね(*^o^*)

ホットヨガ、気持ち良さそう~
この時期、ピッタリですね☆

あのちゃんおはよう~
スケート楽しそう♪私も小さい頃よく行ったな~。

揚げパンおいしそう!
新しい油使うし、うち揚げ物しないのでドーナツ今は出来ないんだぁ。
旦那と約束があって、あることを旦那が果たしたら揚げ物解禁なんだけどね(笑)。
あんこ大好きだし、餡ドーナツって久しく食べてないけど、食べたくなっちゃった。
学生時代とかがっつり食べてたよ~

ホットヨガ私もしたいな、
めちゃめちゃ冷えて、足組んだり変なポーズして肩こりもひどいんだよね~><

あのちゃん こんばんは^^

うちもパパは仕事で今年はほとんどお家ですごしてたんだ~
だから公園に連れて行ったり
実家に連れて行ったり
何か楽しい時間をすごしたいな~と思って
スケート楽しそうだね~
みゆうがスケートに興味あるみたいで
でも私教える自信ないから上手く話を流しているんだけど
みんちゃんはもう一人で滑れるの??
あのちゃんもそういうの上手そうだよね^^

こんばんは~。そしてあけましておめでとうございます。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

おみくじ、大吉いいですね~!!
今年は素敵な一年になりそう?!

私は吉でした~笑
カレーパンもドーナツも我が家では一度も作った事ないパン達です~。

美味しそう~!
これ見ていると私も食べたくなっちゃいます♪
お友達とのパン作り楽しくていいですね~★

こんにちは~
なかなか訪問できないですが、又今年もよろしくね!

スケートに温泉施設に・・・楽しそう!
うちは、旦那は休みだったけど、一日中ゴロゴロと一緒のところに寝てるだけで、
邪魔だし、イライラでしたよ。

ドーナツすごくおいしそう~~!
食べたいな。

す…っかり新年の挨拶が遅れてました…
今年もどうぞ、よろしくね♪

ドーナツめっちゃ美味しそう!
中がモチフワなんだろうなぁ♪
今年もお互い楽しい一年でありますように☆

あのちゃん、おはよう♪
スケート娘ちゃん上手だね~!!
スケートってほんともう何年前!?に滑った?って思うけどもう少し子供たち大きくなって連れて行ってあげたら喜ぶんだろうなぁ^^

カレーパンにドーナツ!我が家も大好きなメニューだよ♪
揚げたては最高だよね♪
でも、今年はヘルシーを心掛けてるから、揚げパンは我が家に登場する機会が少なくなりそう…。

そして、ホットヨガいいなぁ!
私も一度やってみたいなぁって思ってて^^
この前腰痛のことブログに書いたんだけど、整骨院行ったら完全に骨盤がズレてたの~(>_<)
だから、今年はちょっと真剣にヨガを習おうかなって思ってるの!
またあのちゃんいろいろ教えてください!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
