スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からの喜び

みなさん、こんにちは


ここ何日間か、心が病気でした
半年に一度くらい すごぉく落ち込むことがあります。普段はポジティブなんですが、この周期に陥ると、とことん病に犯されます…

自分で自分がコントロール出来なくなります。人に打ち明けることさえも…何とか自分で解決しなくては…でも落ち込むの負のスパイラルにハマってしまいます…


こういう時は、私は自己啓発本をとにかく読みます。

今回は、ブッタの言葉。仏教を信仰しているわけではありませんが、読んでみました。

始めは、全く理解出来ず…仏教は合わないかな…って思っていたのですが、急に心が楽になって晴れ間が差し込み、一気に晴天に!!


そんな時、今日の生徒さんの言葉がよぎりました!!

一週間ぶり、またはそれ以上の方たちで、やっぱりヨガって気持ちがいいですね、気分も晴れました。今日受けてよかったですって言って下さったのを思い出しました!

もちろん、その時も、そう言って頂けてよかった。って思ったのですが、ふと振り返ってみると、心から嬉しくなりました。

嬉しいことがたくさんあると、嬉しいけど当たり前になりがち…でも落ち込むや苦しいことがあると、その嬉しさが何倍にも感じられるんですね

今日はそのことに気づくことが出来ました
苦は次の喜びためにあるんですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのちゃん、こんばんは^^
半年に一度くらいすごく落ち込むこと…
私もあるなぁ…。
春にそんな感じだったけど、そう言うときは心も体も疲れてるんだよね。
あのちゃんはそんなとき本を読むんだね^^
私は友達や近い人に話聞いてもらうか、もしくはたくさん泣くか…。それですっきりすることが多いなぁ。
生徒さんにヨガってほんと気持ちいいですね♪って言われて嬉しい気持ち。私も一緒だなぁ^^
パンおいしかった!レッスン楽しかったって言ってもらえるから頑張れるよね♪
”嬉しいことがたくさんあると、嬉しいけど当たり前になりがち”ってそうだよね。
私もそのことを当たり前と思わず感謝して生きていかなきゃ!
あのちゃん、元気になってよかった(^^♪
また頑張ろうね!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。