

最近焼いたパンたち。

みなさん、こんにちは^^

お盆も過ぎて、また少しづつ普段の生活リズムになってきました。
子供のラジオ体操も始まって、毎朝早起きです!!

夏休みももうすぐ終わってしまうので、なんだか、つまらないような~。でも、お昼の用意はしなくていいので、楽なような~。
宿題もまとめないと!!


さてさて、最近焼いたパンたちです。
最近、旦那がご飯党⇒パン党になり・・・(私は玄米ですが。)
またパンを焼く機会が増えてきました。

いつも、同じよなパンですが、たま~に、ベーコンエピだったり、クリームチーズ入りだったり~
少しづつ、お惣菜パンも焼く様になりました。

2011081216240000.jpg
起こした、ホシノも怪しかったので、消費しないと~って、食パン。
2011081216250000.jpg
レーズンパン。

2011081417580000.jpg
シンプルなプレッツェル。

今日はまたそして、玄米入り食パンを発酵中。


以前は玄米が苦手だったのですが、塩と昆布を入れて炊くと美味しいんですね~。
圧力鍋で、おこげを作って炊くのも美味しいのですが、なかなかおこげを作ろうと思っても作れず・・・
水加減が難しいです~><


夏だからでしょうか~。ヨガの体験のお客様も増えてきました^^
夏の疲れが、涼しくなった頃、ど~っとやってくると思うので、その前に体調を整えられるといいですね。

私は、この夏、ほとんど麺類は食べませんでした。
暑くても「ご飯!!!」

暑いからといって、麺類ばかりだと、内臓も元気がなくなってしまう気がして・・・。
やはり、よ~く噛んで、内臓に負担を掛けないようにするのも、元気の秘訣だと私は思っています^^

疲れた体に~。体験レッスン募集中です。
名前はいろいろついてますが、初心者さんメインでやってますので、お気軽にご参加ください。
スカイテルメ 渋川さんにて~
月曜10:00~ リラクゼーションヨガ
木曜11:45~ コアに効くヨガ
金曜19:00~ コアに効くヨガ

に少し内容を変えて、リニューアルです☆

ご案内先は⇒ takahashi@skyterume.com
0279-20-1126

もちろん、ダンスアルテS&Kさんでも、体験レッスン募集中です! ⇒のメールフォームよりどうぞ。


みなさまのご参加心よりお待ちしております。


comment

管理者にだけ表示を許可する

あのちゃん、こんにちは^^
たくさんパン焼いたんだね~!!
どれもとってもおいしそう♪
旦那さまがご飯党→パン党になったなんて焼きがいあるね♪
あのちゃんはやっぱり玄米なんだね^^
ヨガの先生やマクロビ中心の食事してる方はみんな玄米だよね^^
私もまた玄米食に戻そうかな。
きっとここ2年くらいで体重が少しずつ増えてるのはパンの食べ過ぎなんだと思う~。
私もあのちゃんみたいに体によい食事&運動したいなぁ~。
でも、パン焼きやめられない(汗)
そのためにも運動しなきゃね!!
あのちゃんのブログに来ると、私もしっかり体にいい生活しなきゃって思うよ♪
ありがとうね~(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
