

〇〇風・・・

みなさん、こんにちは~^^

秋休みも無事終わり~。意外と充実してました。
普段会えないお友達とも会ったり、少し遠出してお買い物したり~
私もリフレッシュできました!!
適度な充電は人間必要なんですね^^

今週は、「〇〇風」でこんなものを作ってみました。
DSC_0077.jpg
スコーンも食べたかったのですが、ケンタッキーのビスケット風。
というか、かなり近い!!

すごく美味しいです。
アレンジは、ライ麦入りなので、香ばしく栄養もgoodです!!


そして、
DSC_0078.jpg
コストコのディナーロール風。
家族みんなコレはまりまして。。。
たくさん入ってるので、朝食にとっても重宝しますが。。。
どうしても、裏表示が気になる私。。。

少しでも安全なものがいいな~。と思いまして。。。(たまになら全然いいんです!!)

なので、自分なりに。アレンジ。
食感は~。。。ふわふわなので、モチモチさを足したい!
なので、実はおから入り!!!

でも、ちっともおからは感じません。
私、おから苦手です。家族も苦手です。
誰も気づきません!!

むしろ、美味しい~!!と騙されております(笑)

でも、もう少し、食感が近づいたら、理想だな~。
ふわふわもそれはそれでもちろん美味しいんだけどな・・・


さ~!!!
とっても、運動もしやすいこの季節。
やっぱり、ヨガで心も体もリフレッシュですよね~。

これらは冷えがますます気になるこの季節~><
血液循環をよくしましょう~!!

ふくらはぎを刺激して、しっかり足先にまで血液が流れるように、ポンプの役割をしていきます。

夏は、骨盤は開きやすく、冬は閉じやすいそうです。正しい位置に閉じるように、今月は、骨盤の調整にイイポーズを取り入れます。

体験レッスンも随時参加お待ちしておりま~す。

名前はいろいろついてますが、初心者さんメインでやってますので、お気軽にご参加ください。
スカイテルメ 渋川さんにて~
月曜日10:30~11:30 コアに効くヨガ
木曜11:45~ コアに効くヨガ
金曜19:00~ コアに効くヨガ

に少し内容を変えて、リニューアルです☆

ご案内先は⇒ takahashi@skyterume.com
0279-20-1126

もちろん、ダンスアルテS&Kさんでも、体験レッスン募集中です! ⇒anonon.miuffy@gmail.com




みなさまのご参加心よりお待ちしております。


comment

管理者にだけ表示を許可する

あのちゃんこんにちは~
ゆっくりPC向かえる時間がなくってね。。

~風。おいしそうだよー
再現って何だか私好き☆
でもケンタッキーのビスケットもコストコのパンもどちらも食べたことないんだよね、実は。

おから入りパンはオリジナル?
ヘルシーで体によさそうだね!

体授乳でがちがちだからヨガでほぐしたいわぁ。

anoちゃん、おはよう~!!
先日は私のブログに温かいコメントを本当にありがとう!!
anoちゃんからの言葉がとても心に沁みわたって、このまま頑張ったらいいんだーーってすごく思えて嬉しかったよ(*^^)v
ありがとうね!
anoちゃんもほんといつも頑張っててすごいなぁ!
anoちゃんと近くだったら…こんなヨガの先生がいたら絶対通うのに!って思う!
anoちゃんも頑張ってねーー!!

そして、○○風、どれも似てるし、おいしそーー!
ケンタッキーは懐かしいなぁ!
高校の時よく食べた!
こういう食べた物を再現できる人って才能あるなぁって思うの^^
私もそんなアレンジができる人になりたいわ!

外で買うものはほんと何が入ってるか分からないし、できるだけ手作りの安心なものを食べたいよね^^
ポチ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
