

5月の日程

みなさん、こんにちは!
初夏のような日も続きたいぶ心地よい季節になりました!薄着にもなりますので、少し引締めようということで、ヨガを始める方が結構多くいらっしゃいます。運動が苦手でも年齢が…と気にされる方でも気軽に始められますね。そして、何よりも医学的にも健康にいいですし、ガンの予防や経過でもヨガがいいと証明されています!
体が硬くても全く問題ありませんので、是非ご参加頂ければと思います。
最近ではストレッチポールやブロック、テニスボールを使って体を解しています。とっても気持ちがいいですよ~~
体験レッスンはメールにてお問い合わせ下さいませ。anononyogayoga@yahoo.co.jp
お電話08040551096
折り返しが遅くなることがありますので、ご了承下さいませm(_ _)m
レッスン日程
毎週土曜日11:00~12:00
水曜日19:00~20:00完全予約制です。お問い合わせ下さい。

4月レッスンの日程

皆さんこんにちは!桜がとても綺麗に咲いていて、忙しい中でも見るととても癒されますね~。
先日東京へヨガセラピーのティーチャートレーニングを受けに行きましたが、その時も桜が満開で、たくさんの外国人も桜の周りを取り囲み、みんなシャッターを押していました!
そのヨガセラピーの指導者講座はとてもとても貴重な体験でした!5日間あっという間でした。体に無理な負担をかけずに、今までよりもスムーズにポーズが取れました!なのに、スッキリしますし、何よりも楽です!そして、更にコアも内臓もアプローチ。
教えて下さった先生は普段はオーストラリアでシニアヨガを教えていらっしゃる方で、これなら、体に負担なく出来ると思います。解剖学的、理学療法の要素がありますので、正しい姿勢、体重の掛け方、呼吸、体の使い方、体のタイプに合わせて無理なく出来ます。それぞれのお悩みにとても優しいなぁと感じました‼︎
体が硬くても初心者の方にも安全で、慣れている方にもなおスムーズにバランスよく出来ます‼︎
日本ではまだまだ広まっていませんので、このスタジオではヨガセラピーメインで、骨盤調整などなどやって参りたいと思います‼︎
皆さん、是非楽しみにしていて下さいね~~(≧∀≦)ノ良さを十分に伝えられる様に整理していますので!特に腰の痛みなど、肩こりには打ってつけでございます‼︎
さて、レッスンの日程です。
ダンスアルテさんにて(高崎市ダンススタジオ)
毎週土曜日11:00~12:00
9.16.23.30日
第一、三水曜日 完全予約制
6.20日
広く、とてもキレイなスタジオさんなので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまのご参加心よりお待ちしております。
anononyogayoga@yahoo.co.jp
027-371-0156 

3月のレッスン日程

皆さんこんにちは~。
穏やかな春の訪れですね!春はデトックスの季節です。冬に溜め込んだ老廃物など、ヨガや呼吸を通じてしっかりデトックスしましょう~~
花粉症も楽になりますし、暖かくなり始めたので、心も体もリフレッシュしたいですね!
始めはドキドキしちゃいますけれども、また始めてみたい方、新たな一歩踏み出したい方も応援致します!
私も新しい一歩を踏み出すために今年は学びをさらに大事にしていきたいです。
先日新しい資格を取得して参りました!
ラジヨガです。4分間に13ポーズを行うラジオ体操とヨガの融合です。軽いダンスのようでもありますし、子供からお年寄りまで楽しめそうなレッスンです!

早速練習して楽しくできたらいいなぁと思います!
さて、レッスンの日程です。
毎週土曜日11:00~12:00
第1.3水曜日19:00~20:00完全予約制です。
ヨガ人口がたくさん増えてきましたので、まだやった事のない方や、また始めてみたい方、是非ご参加下さい。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

3月のレッスン日程

皆さんこんにちは~。
穏やかな春の訪れですね!春はデトックスの季節です。冬に溜め込んだ老廃物など、ヨガや呼吸を通じてしっかりデトックスしましょう~~
花粉症も楽になりますし、暖かくなり始めたので、心も体もリフレッシュしたいですね!
始めはドキドキしちゃいますけれども、また始めてみたい方、新たな一歩踏み出したい方も応援致します!
私も新しい一歩を踏み出すために今年は学びをさらに大事にしていきたいです。
先日新しい資格を取得して参りました!
ラジヨガです。4分間に13ポーズを行うラジオ体操とヨガの融合です。軽いダンスのようでもありますし、子供からお年寄りまで楽しめそうなレッスンです!

早速練習して楽しくできたらいいなぁと思います!
さて、レッスンの日程です。
毎週土曜日11:00~12:00
第1.3水曜日19:00~20:00完全予約制です。
ヨガ人口がたくさん増えてきましたので、まだやった事のない方や、また始めてみたい方、是非ご参加下さい。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

2月のレッスン日程

皆さまこんにちは~^^
暖冬のはずが大雪でビックリですね・・・^^;
運転も慎重になりますし、いつもより神経を使いますので疲れちゃいますね。夜も凍結しますので、どうかみなさんお気をつけてくださいませ。

今が一年のうちで一番寒い時期です。
でもこれを過ぎると少しづつ暖かくなりますので、春が待ち遠しいですね。

インフルエンザも遅い時期の流行りとなりそうですので、yogaでしっかり免疫力あげ、体温もしっかりあげていきたいですね!!
yogaを通して体の不調を確認しながら整えていきましょう~。

初心者の方も、体を動かすのが苦手な方も、安心してご参加いただけます!!

ダンスアルテS&kさんにて。
毎週土曜日11:00~12:00
第1.3水曜日19:00~20:00

体験レッスンはいつでもご参加いただけます。
anononyogayoga@yahoo.co.jp
レンタルマットは無料です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あのノン

Author:あのノン
高崎市他でフリーのインストラクターをしております。

高崎市 ダンススタジオS&K(箕郷町 高崎駅より車で20分)
水曜日 
19:00~20:00(第1.3週のみ)
土曜日
11:00~12:00
ハタヨガ・肩甲骨、骨盤調整ヨガ,
yogaセラピー。腰や肩の痛み、ヒザなど体の不調と向き合いながら解剖学的に正しく無理なく負担をかけずに姿勢や体の使い方、歪みなどを調整していきます。



月謝制 月6回 5000円 
1回ごと 1500円
水曜夜のみ 3000円(月2回)
体験レッスン 1000円
お問い合わせ先
anononyogayoga@yahoo.co.jp
(2名様~出張レッスンもお気軽にご相談ください)
お子様いても大丈夫です。
6年目記念キャンペーン中!!!
体験レッスン1000円⇒500円!!どうぞみなさまお気軽にご参加お待ちしています☆



ご不明な点があれば、メールにて受け付けております。



皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

初心者の方、体の硬い方、男性の方でもご安心してご参加いただけます。
たくさんの初心者さまにご参加いただいています。
特におすすめ!骨盤調整ヨガ
リラクゼーションヨガ

JYIA 日本ヨガインストラクター協会 2級取得
骨盤調整ヨガ 
IYCラジヨガ認定講師
ヨガセラピスト

#箕郷#榛名#榛東#渋川#高崎 ヨガスタジオ
ヨガ 初心者

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
